忍者ブログ

NO ART NO LIFE

since.060507

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奇跡の再結成

二度とないと思っていたバンドが二組。
しかも青春時代真っ只中に、聴きまくっていた2組が復活しますというニュースが。

Limp Bizkit - My Generation
やっぱここが自分的に最盛期。


Blink 182 - Down
編集とカメラワークとトラヴィスの叩きっぷりにべた惚れたPV。


リンプはオリジナルメンバーで活動を再開という夢のような展開に!
ただ年齢的な部分が気になりますが、このメンツが揃ったらやることは決まってるだろ…と思いたいものです。

Blinkに関してはAAAと+44というバンドに2分されてましたが、やはりどちらにも満足しない状態でした。
やっぱ3人集まってなんだよな、このケミストリーは。

両者とも年内リリースはあるのか、そして来日なども期待しております。
最近エレクトロニカやニューレイヴとかに好みの中心が傾倒しつつあったけども、
やっぱ原点はここなんだなーと再認識しました。

PR

twitter

http://twitter.com/mktyu10

はじめてみました。
コレをやるとブログで雑記を書く事が
一切なくなりそうなのですが。

ますますレビューとかレポート中心になってきそう。
更新が減るのもアレなので
もう一個のBLOGと統一しようか、焼き物ページを充実させるかとか
いろいろ考えないといけない段階です。

一番長くやってるBLOGなので消すのは嫌だなぁ

それはそうと楽しいですよついった。

tumblr

タンブラーつくってみた

http://n-nl.tumblr.com/

このブログには画像分(?)が足りないと思うのでここで目の保養をしたいと思います。
まあ管理人の自己満足ですがw

happy new year 2008



オメデトウゴザイマス!忙しすぎて年賀メールもまともに用意できない状況ですが
来た挨拶には全力で返信いたしますので… 

そしてこのブログもついに50,000HIT!! 
ややや感謝ですおめでたいですありがとうございます。

今年も音楽バカでいるのはともかく
いろんな面を鍛えていかないといけないなと思うばかり。

「鍛錬」の一年にしたいですね。


去年1年は卒業制作から始まって、論文、就職活動、鬱なフリーター期、就職とまあ大波乱の一年でした。充実こそしてましたけど、やっぱり全ての工程が人よりも一歩遅れてた気がします。その結果ありきの苦しい展開だったかなと。 マイペースな性格なのでダラダラしがち。だからちょっと先を見据えた行動を心がける… 後回しにしない生活を。ちょっと先の未来で得が出来る生き方を心がけたいです。

あと制作についても、常にクオリティを追求していきたいと思います。
同じものは2つと作らない!くらいの精神で!!


なんか真面目に書きそうになりましたがプライベートはおもいっきりライブ行ったりぶらぶらしたいと思ってますが。公私でしっかりメリハリつけないと。 


んなわけで今年もよろしくお願いしまーすヾ(゚u゚*)ノ



test

引越し予定地



画像の貼り付け方が違う…

Profile

HN:
ミキティ
性別:
男性
自己紹介:
mixi→2488097
bookshelf→
tumblr→

音楽が無いと生きていけない人間です。

Recent Entries

com

[12/05 Queersage]
[11/27 fpmsyydmij]
[11/27 axlailzkbs]
[10/11 ミキティ@管理人]
[10/08 Fafnir]

analyzer

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]