忍者ブログ

NO ART NO LIFE

since.060507

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには音楽以外の話題

3/18:追加

Looks公式ブログに当日の模様がUpされてたのでLINKしときます。
残念ながら客席は写らず(笑)
http://scomu.jp/looks/archive/131




誰もがご存知日本のトップモデル・田中美保さんのトークショーにいってきました。
はい、大好きなんですよ。場所がタワレコじゃなかったら行く勇気無かったですけどw
もっと女の子多いかと思ってたら意外と半々くらいでちょい安心。

生で見るビジュアルは雑誌とかTVの比じゃない殺人的な可愛さでコーディネートもばりばりキュートでした。そのうち公式とかに写真上がるかな?前列だったのでうちも写ってるかもしれません(笑)

トーク内容は写真集についてのエピソードとかで最後にプレス用撮影も見学できるサービス?ぶり。
握手会はみんな一瞬で終わってたけど勿体ないのでなんか声かけようかなと思いつつ、必死に考えたあげくもう極限にベタなことしか言えなかったんですが!


とりあえず…普段は何ミーハーな事をwとかバカにしてたけど
手を洗えない心理ってのがよくわかりました…うん。

PR

Comment

美保ちゃん!

  • きょん
  • URL
  • 2008-03-17 16:30
  • edit
そういえば、お好きなんですよね田中美保ちゃん。私がよく買うファッション雑誌にもいつも載ってます。かわいいですよねー。握手したなんて羨ましい!!

いろんなとこで

  • ミキティ@管理人
  • 2008-03-19 00:05
  • edit
そうなんですよー最近CMとかでも見ますね。うちは女性誌とか果敢に開く度胸も無いので露出が増えて嬉しい限りです^^
握手は、もー、一生の思い出になりました(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

Profile

HN:
ミキティ
性別:
男性
自己紹介:
mixi→2488097
bookshelf→
tumblr→

音楽が無いと生きていけない人間です。

Recent Entries

com

[12/05 Queersage]
[11/27 fpmsyydmij]
[11/27 axlailzkbs]
[10/11 ミキティ@管理人]
[10/08 Fafnir]

analyzer

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]